ここから本文です

文豪ストレイドッグス(文スト)についてです。

ひなたさん

2019/1/623:12:13

文豪ストレイドッグス(文スト)についてです。

私は芥_川推しなのですが、同じ芥_川推しの方は芥_川のことをなんと呼んでいるのでしょうか?知りたいです!
もうひとつ、、、文ストファンの方はグッズはどこで買っていますか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mokaさん

2019/1/721:52:55

やつがれくんやがれくん、芥_川と呼んでいます笑。

他の回答者の方と同じく、アニメイトですね。(私の場合、地方なのでアニメイトでもオンラインショップの方で買うことが多いかもしれないです。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eob********さん

2019/1/711:53:02

やつがれって呼んでます。彼は自称が独特なので自然と。

アニメイトで買います。

oik********さん

2019/1/700:51:25

芥_川くんって呼んでます。

アニメイトで買います。