ここから本文です

一年半以上片思いしてる人にLINEブロックされてもう立ち直れません

mmi********さん

2019/1/623:43:57

一年半以上片思いしてる人にLINEブロックされてもう立ち直れません

連絡手段ないしクラスも違うので話せませんどうしたらいいの、

補足説明不足なとこがあったので追記です。

その人はスマホを変えたらしいので(アカウントは変わってない)多分その時に使わない人をブロックしたのかと思います、(私の友達もブロックされてましたので)
LINEではクラス変わったから話さなくなったので必要ないと思われブロックされたんだと思います

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/701:04:06

恋愛は相思相愛でこそ成立する。
片思いは恋愛不成立。
相手は関わりたくないからあなたをブロックした。コミュニケーション拒否されてるのにこれ以上あなたは何も出来ないしする必要もない。常識で考えてブロックされてる相手と仲良くなんかなれないですよ。あなたの恋は100%実りません断言します。さっさと次行けよ!

  • 質問者

    mmi********さん

    2019/1/722:24:59

    そうですよね、諦めようかと思っているのですが学校で会うとやっぱいいなと思ったり諦められないんですよね…
    でもきっぱり諦めるようにします。
    ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/1/623:45:36

ブロックされるってよっぽどだね