ここから本文です

グクミン、グクテテ、クオズの中でひとつ決めるとしたらどのペアにしますか?

faw********さん

2019/1/700:26:15

グクミン、グクテテ、クオズの中でひとつ決めるとしたらどのペアにしますか?

難しいかもしれませんが、1ペア選んでください!!



検索用
BTS 防弾少年団 K-POP

補足できれば理由もお願いします。

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Armyさん

2019/1/719:36:31

グクミンです!
理由は見ててなんか自然に笑顔が出てしまうからですかねwww
あとグクの嫉妬がジミンにすごくてキュンキュンするからです!

質問した人からのコメント

2019/1/11 07:39:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/1/708:36:55

クオズです。
お互い信頼しあっていて微笑ましいです。

ばらさん

2019/1/701:56:45

グクテテですかね!

見てて面白いし可愛いですよね

man********さん

2019/1/700:31:24

めっちゃ悩んでグクミン