ここから本文です

中二病心をくすぐられる様な組織教えてください。

ban********さん

2019/1/701:20:50

中二病心をくすぐられる様な組織教えてください。

・テンプル騎士団
・イルミナティ


また「欧州原子核研究機構 」みたいな、いたって健全だけど裏で何かやってそうな雰囲気ある団体とかでも良いです。

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/1/706:27:21

霊界大師

ウラノソト

霊界大師

ウラノソト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2019/1/917:34:11

・SWAT(アメリカの警察特殊部隊)

・ホーリネス教団(キリスト教の団体をまとめて表す)

・アサシン教団(今は存在していないけど、実際ほんの少しの間だけ実在した模様)

・カトリック、プロテスタント(キリスト教で大きく分けられたら二つの宗派)

こんな感じ?

sir********さん

2019/1/712:26:01

ロータスクラブ、ライオンズクラブ。

hou********さん

2019/1/707:10:22

fha********さん

2019/1/701:30:43

玄洋社と維新の裏側太平洋戦争終戦まで インドと龍丸の話はおまけやね