ここから本文です

対魔忍RPGについてです パソコンでゲーム開始を試みているのですが、now loadin...

ika********さん

2019/1/702:16:33

対魔忍RPGについてです

パソコンでゲーム開始を試みているのですが、now loadingでバーが読み込み終わった後ゲーム画面が映らず開始しません。

dynabook satelite K30 226E/Wを使用しているのですが非対応なのでしょう

か?

閲覧数:
1,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/705:57:37

ブラウザの相性でそうなる場合があるのかと。
もしくはブラウザ自体の性能が何か足りていないか。

自分も試しに登録をしてみたところ、その現象に。
Google Chromeを立ち上げて入ってみたところ
最初ちょっと画面硬直はしましたが
問題なくゲーム画面が出てきてプレイ可能になりました。
普段使っているブラウザで再度試しに立ち上げても
now loading終了後は画面真っ暗のまま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/1/707:36:33

DMMGAMESの場合は使用ブラウザの問題です。

大半がグーグルクローム推奨になってもいます。
※新しい作品などはだいたいそう。

一部作品だとフラッシュプレイヤーの更新必須だったりもしますが、
推奨ブラウザはクロームが多かったりもします。


対魔忍RPGもその例に洩れずクローム推奨です。
※PCブラウザで初めてやるときなどは、
該当作品のサポート部分を見ておきましょう。

対応環境などが載っています。