ここから本文です

スキマスイッチのおすすめ曲を教えてください

que********さん

2019/1/702:29:22

スキマスイッチのおすすめ曲を教えてください

有名なやつは全部きいてます!
さみしくとも明日を待つとかさいごのひとか暁の歌がすきです

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/1/709:20:34

石コロDays
かけら ほのか
桜夜風
スカーレット
種を蒔く人
小さな手
電話キ
飲みに来ないか
晴ときどき曇
冬の口笛

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iof********さん

2019/1/716:06:06

ボクノートとか好きです!

mat********さん

2019/1/702:39:29

僕と傘と日曜日
星のうつわ
時間の止め方
トラベラーズ・ハイ
病院にいく
ドーシタトースター
またね。

などいっぱい出てきました。笑
スキマスイッチいいですよね!
アカツキの歌私もだいすきです。

alh********さん

2019/1/702:31:02