ここから本文です

今の、ブルーレイ、DVDレコーダーで再生中に録画時間が来たらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/707:55:49

今の、ブルーレイ、DVDレコーダーで再生中に録画時間が来たらどうなりますか?

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

編集あり2019/1/708:11:25

ブルーレイレコーダーと言いますが、実態はハードディスクレコーダーにブルーレイレコーダーが付属している感じです。

ハードディスクレコーダーは録画と再生は独立して動きます。
なので、再生はそのまま続きます。
また、同時に録画がスタートします。
再生を止めると今録画している番組の追っ掛け再生も可能です。
三番組を同時に録画してても再生出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/708:20:06

そのまま録画もされますし再生も出来ます。取説を読めば書いてありますけど

cha********さん

編集あり2019/1/708:08:42

録画は続行するけど長時間モードに関わらず
DRやTSの最高画質になるよ。これは一度
電源落として番組リアルタイムで
長時間モードに落とすかSONY以外(?)の
三社にある高速変換するまでは解除には
至りません。
DVDレコーダーにはこの高速機能は無いよ。

dec********さん

2019/1/707:59:21

普通はディスクを再生中、内蔵HDD内のコンテンツを再生中、いずれの場合も正常に録画できます