ここから本文です

BMW X5 35d のサイドミラーカバーの脱着方法がわかる方教えていただけませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/713:22:00

BMW X5 35d のサイドミラーカバーの脱着方法がわかる方教えていただけませんか?
爪が三箇所あるようですが?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2019/1/901:06:39

フムフム、胡散臭いのがまた出たな。
深入りしないほうがいい。
この輩はガセ投稿常習者〇〇〇なのだ。
ドアミラーカバー裏の爪は「4か所」だ。
ミラーが難なく外せたなら、すぐ見えるから分かるのだぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/902:52:35

〇〇〇ってワン公のことっすよね。

ter********さん

2019/1/821:28:18

以下の図見ると分かりますが、先にミラーを外してから爪を内側から外す感じですね。

https://www.realoem.com/bmw/ja/showparts?id=KS43-USA-08-2012-F15-BM...

ググれば動画とかありそうですが、、、ミラーはプラスチックのヘラ使ってテコの原理で外すっぽいです。