ここから本文です

スマホゲームの課金通知について

pro********さん

2019/1/717:09:52

スマホゲームの課金通知について

スマホゲームをした事がなかったのですが、小2の子供がしたいという事で紐付きナシのWi-Fiタブレットで私のGoogleアカウントを使いディズニーツムツムや妖怪ウォッチぷにぷにをやる事になりました。

そこで知りたいのですが、子供が知らずに!?課金した場合、私に通知は来ますか?

できれば課金状況を把握しておきたいので。

何卒宜しくお願いします

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2019/1/717:14:42

あなたのアカウントなら、アカウント登録してるメアドに通知くると思いますが……

でも、小学生に課金は早い気もします…
GooglePlayカード(自分の小遣いでカードを買ってきて、その金額のみ課金に使用できる)のみの課金にした方がいいのでは?
端末を完全に子供に持たせていれば、賢い子は通知切ったり出来るし

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:45:59

ありがとうございます! スマホゲームや課金に疎いので大変参考になりました。

Googleplayカードを買いたいと思います!

「子供 スマホ googleアカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/717:13:26

同じGoogleアカウントなら行くと思います