ここから本文です

長野は来年オフにFAして巨人に戻りますか? 元の木阿弥とは言えるけど、戻ればま...

sor********さん

2019/1/717:16:21

長野は来年オフにFAして巨人に戻りますか?
元の木阿弥とは言えるけど、戻ればまた人的補償
しますが、来年になればまた戦力外的な人も
変わってくるとおもいますが、
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/1/718:14:25

うーん、少なくとも来年は戻らないでしょうね。戻るとしても現役最終盤、とくに保障のいらないCランクになってからなら、巨人のコーチ候補として可能性はあるでしょう。

今年ですらプロテクトされない=主力ではないという扱いですから(年俸の問題はあるにしても)、原監督の序列で言っても大分下。レフトでのスタメン起用の可能性がある広島のほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:05:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joi********さん

2019/1/719:26:15

プロテクトに年齢制限を設けないと
内海、長野もそのような懸念が出てくる。
事実、脇谷が巨人在籍時より出場機会が
増えたのに西武よりFAで巨人に出戻り
となった。