ここから本文です

≪IELTS スクールについてご質問≫ 現在、オーストラリアの高校に通学しており、3年...

アバター

ID非公開さん

2019/1/717:50:56

≪IELTS スクールについてご質問≫
現在、オーストラリアの高校に通学しており、3年生です。
来年大学への進学のためIELTSスコアを取得できる学校を検討しております。

自己学習、スクール通学、オンラインレッスンなど全てのスタイルを踏まえ学校を探してます。

■現状
直近スコア:IELTS OA5.5
目標:IELTS OA6.5


■期間
帰国中の間と、オーストラリアでも学習する予定
オーストラリア:オンラインor自己学習
帰国中:オンラインorスクール通学

■おススメの学習スクールなどありますか?
時間はそこそこ作れますので、
勉強してIELTSスコア取得を目指したいです。

■1/14までに決めたいこと
IELTS 模擬テスト、体験レッスンなどを受講して
決めたいと思います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/1/1119:18:50

頂いたご質問にピッタリな学校があります。

自己学習はないですが、
スクール通学、オンラインレッスンを提供している
学校/バークレーハウスというところがあります。

東京の市ヶ谷駅から徒歩1分のところにあります。
1973年からやっている学校で、歴史と実績がある学校です。

IELTS 5.5→6.5を目指すのであれば

グループレッスンやプライベートレッスンなども
含めて様々な講座をご提供しております。

下記、2点を実施している学校です。
・無料IELTS模擬テスト
・無料体験レッスン


※参考URL
IELTS:https://berkeleyhouse.co.jp/countermeasure/ielts

IELTS 正木講師:https://berkeleyhouse.co.jp/countermeasure/ielts/ieltsteacher

IELTS模擬テスト:https://berkeleyhouse.co.jp/countermeasure/ielts/freeieltsminitest


私が通学したときは、最初に模擬テストを受講しました。
IELTS模擬テストはバイリンガルのIELTS 9.0満点取得 正木講師
で実施して頂きました。

特長は4技能全てを計測して頂ける点です!!
アゴスなどでは2技能(リーディング,リスニング)のみでした。

また講師と時間が合えば
オンラインレッスン、プライベートレッスンの組み合わせで
受講できるのでオーストラリアに帰国後でも受講可能です。


目標を取得して大学進学を頑張って下さい。

※講師画像を載せておきます

頂いたご質問にピッタリな学校があります。

自己学習はないですが、...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 16:43:13

頂いたURLでページを拝見致し、実際に体験レッスンを受講してきました。

■一部訂正
無料体験レッスン/無料模擬テスト
1つは無料で、両方の場合は特別価格 3,240円が発生します。

正木講師で受講しました。
また元IELTS試験官もおり信頼感ありました。

カウンセラーもIELTS受験しており信頼度が他社より高いです。
オンラインも可能なので最高です^^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/1/718:26:52

都内に通えますか?

であれば、ご存知かもしれませんが、恵比寿にあるICCアカデミーがお勧めです。オーストラリア留学サポートしてます。講師が良かったです。質問者様と似た境遇の方も通ってました。

他、British Councilも試験情報が揃ってるので良いかと。

オンラインだと、私はDMMが良かったですが、ベストティーチャーもWriting対策で好評の様です。

あと、リンゴというスクールは厳しいですけど、その分、効果あるかと思います。講師は日本人です。