ここから本文です

常磐高速より世田谷区池尻へ行く場合の高速の利用の仕方を教えて下さい。お願い致...

kes********さん

2008/10/2518:21:51

常磐高速より世田谷区池尻へ行く場合の高速の利用の仕方を教えて下さい。お願い致します。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2518:57:33

常磐道→首都高→都心環状線を経由し、
3号渋谷線の渋谷出口で降り、一般道246号線を少し走れば池尻に到着です・・・

質問した人からのコメント

2008/10/27 08:12:56

感謝 ありがとうございます。何とか辿り着けそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2008/10/2518:29:53

Q:keshigomu_getさん

常磐高速より世田谷区池尻へ行く場合の高速の利用の仕方を教えて下さい

A:そういうことか。
池尻は渋谷から高速3号線です。三郷から渋谷のサインを目指して走ってください。