ここから本文です

TV用の、イヤフォン、ヘッドフォンでお勧めありますか? いま使ってるのは、J...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2019/1/720:11:04

TV用の、イヤフォン、ヘッドフォンでお勧めありますか?

いま使ってるのは、JVC HP-F207Lです。

デスクトップパソコンで、TVみてます。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/1/803:15:35

見てる場所が、椅子から限定なら AH-D1100(ショートコード)

音漏れしてもイイなら、コスパの高い PortaProとか。

D1100は、長時間使用でもボディ内部が広めで装着感も良い方。
映画鑑賞では低音に迫力があるし、高音域の解像度もなかなか。

開放型のKOSSは、更に通気性が良くベストセラーな品。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/803:40:24

予算はどのくらいですか