ここから本文です

北朝鮮と韓国の船は何を瀬取りしてたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:00:04

北朝鮮と韓国の船は何を瀬取りしてたんですか?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/1/1911:02:18

「瀬取りとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/1/1819:45:27

日本近海でSOSすらも発信せず韓国海軍が助けに向かう。

あくまで状況証拠だけですが、北朝鮮根船は、おそらく覚醒剤か消費税差額狙いの金塊の日本への密輸船だと思います。

当初は韓国は関係ないですが、日本への密輸船が日本からの迎えの船が来ず、燃料切れかエンジンの故障で漂流して、本国へ救難信号を送り(亡命を防ぐため漁船に無線は無いか、周波数は固定されているはず)、北朝鮮の船で回収できる船が無いため、韓国に依頼して韓国海軍が証拠隠滅のため助けに行ったのだと思います。

推測では密輸の中身は大量の金塊では無いでしょうか。覚醒剤自体は原価が安いので海に捨てて証拠隠滅ができますが、大量の金塊では元値がかかっているため捨てることもできません。

wrb********さん

2019/1/1422:36:08

北は取れたての海産物でしょうね。
南は、コメと燃料と・・・・・・ほとんど百貨店。