ここから本文です

村上虹郎と菅田将暉どっちがかっこいい?

chi********さん

2019/1/720:45:41

村上虹郎と菅田将暉どっちがかっこいい?

私は断然虹郎くんです。
顔立ちも雰囲気も演技も断然上だと思います。

逆に菅田君は正直良さがわかりません。
別に言うほど演技派じゃないし、顔もぜんぜん綺麗だと思わないんです。

もともとそう思ってたんですが、昨日の2つのドラマを見て確信しました!
世間では菅田君がメチャメチャ売れていて、私には謎です。

みんなどっちが好きですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニーさん

2019/1/720:46:51

どっちが好きかなんて、人それぞれの好みなんだから、聞くだけ無駄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2019/1/905:51:46

菅田です。
村上さんはひどい不細工ですわ。

2019/1/805:45:07

菅田将暉さんの良さがわからないならわからなくていいよ。