ここから本文です

新日本プロレス 飯塚 永田裕志 対 小川直也 村上和成

アバター

ID非公開さん

2019/1/800:41:42

新日本プロレス 飯塚 永田裕志 対 小川直也 村上和成

の試合が行われます 久し振りに小川直也はどうですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/1/823:28:07

こんばんは。
飯塚ならばやはり村上とのシングル戦は飯塚引退前に実現して欲しかったです。しかし、村上が新日傘下の鈴木軍に絡む可能性はほぼ0なので無理ですが。
小川はプロレスに戻る事はあり得ませんが仮に戻ったとしても、新日に絡む可能性はあり得ませんし、戦う意味がある相手も今やいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/810:46:04

今さら見たくないです。

kaz********さん

2019/1/808:09:04

面白くもないし、誰も信じないことを言って何の意味があるの?

小川さんは引退していますけど笑プロレスにわかさんですか?