ID非公開

2019/1/8 6:05

11回答

高2です。ちんトレとオナニーを毎日してたら冗談抜きで13cmから15cm近くまで大きくなったのですが、15cmでやっと平均な大きさになってきたって感じですかね?

高2です。ちんトレとオナニーを毎日してたら冗談抜きで13cmから15cm近くまで大きくなったのですが、15cmでやっと平均な大きさになってきたって感じですかね? ちなみに陰茎のの横幅は4.6cmくらいです。

ベストアンサー

1

日本人の勃起時ぺニスの平均は13cmです。 このぺニスの成長は思春期に入る12~13歳頃から始り、思春期の終わる18歳でおわります。 このとき必要なのがアンドロステジオン(性腺刺激ホルモン)というホルモンです。 アンドロステジオンは男女の性器や生殖器を刺激して成長させるホルモンで、男子ならば太くて硬くて長い、そして色素の沈着した黒々とした仰角の鋭いぺニスを作ります。 女子であればクリトリスが感じやすく、ラヴィア(陰唇)が開きやすい性器を作ります。 このアンドロステジオンの分泌に必要なのがオナニーです。 オナニーの快感は脳に刺激を与え、アンドロステジオンの分泌を促す命令を出すようになります。 ですからオナニーをしていると立派なぺニスが出来上がるのです。 貴方がいま15cmということは平均を越えたサイズです。 勃起時の太さは4~4.5cmが平均ですから貴方は平均程度です。 ぺニスの成長は18歳までですから適度なオナニーを続けていたら、貴方はあと1年はぺニスの成長が見込めるでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/1/8 8:09

なるほど…ありがとうございます。 太さ頑張ります