ここから本文です

スーパーリノって良いですか?

taa********さん

2019/1/810:11:29

スーパーリノって良いですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/1/811:51:31

MAXはなかなか良いですよ!
かなり重いけど、トマトさえ引けばとにかく連荘が強烈で、4号機のストック機にも引けをとらないスピード感が味わえます。1時間で頑張れば3000枚くらいは出せるだけの瞬発力は今の5号機では貴重だと思います。

XXはお勧めしません。MAXの売りの強烈な連荘がなくなり、1時間でやっと1000枚あるかないかのダラダラ感にはがっかりの一言です
MAXが将来的になくなっても絶対打たないほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ion********さん

2019/1/810:16:59

XXは微妙です。
マックスの方は好きです。