ここから本文です

平日後楽園にいるのは主に地方競馬やってる人たちですか? JRAはないですよね? ...

sop********さん

2019/1/813:06:06

平日後楽園にいるのは主に地方競馬やってる人たちですか?
JRAはないですよね?
地方競馬馬券をJRAで、地方をJRAでは払い戻しできないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/819:42:23

平日にウインズ後楽園にいる方々は平日払い戻し(基本月曜のみ)か、金曜前売り発売(一部GIレース他)を利用しています。

平日にオフト後楽園(ウインズ後楽園内6階、7階、平成30年6月4日に現在地に移転)
にいる方々は主に当日開催の南関東地方競馬(大井、船橋、川崎、浦和)
の、馬券を購入している人々です。

平日は主に地方競馬の開催日ですから基本的にはJRAの馬券発売はありませんが、JRAの土日開催が台風などで中止順延になった場合平日開催が行なわれる場合もあります。

地方競馬の馬券をJRAでは基本、払い戻しはしませんが…
ウインズ浦和など発売日はもちろん異なりますが、馬券の発売払い戻し機は同じですので、ある意味、地方競馬の馬券をJRAで、またJRAの馬券を地方競馬場で払い戻し可能と言う事も出来ます。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2019/1/815:20:18

WINS後楽園の隣に地方競馬専門のオフト後楽園が有ります。そこで地方競馬の馬券を買っていると思います。地方競馬の馬券をWINS後楽園で払い戻しは出来ません。尚、JRAの馬券も払い戻しは月曜日のみです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる