ここから本文です

TWICEモモのお姉さんがミナのこと嫌いって本当ですか?

mar********さん

2019/1/814:38:02

TWICEモモのお姉さんがミナのこと嫌いって本当ですか?

インスタでミナにだけいいねしていないとか、、、

閲覧数:
3,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/1/820:15:06

どこからの情報ですかねー

もものお姉さんは、ミナだけにしてないのではないなんてことは無いと思います。
モモのお姉さんはモモはもちろんなんですが、チェヨンを推していることで知られてます。
なので私が観る限りだとモモとチェヨンの投稿に多くいいねしてますよ。

誰の投稿だけにする!しない!なんて言う様子は見られないです。

質問した人からのコメント

2019/1/14 23:35:13

メンバーの家族にそういう人がいると嫌なのでそうだといいです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/1/900:44:58

根拠も無い下らない情報を拡散して楽しんでるんだよ(^◇^;)