ここから本文です

SexyZoneは中島健人さん菊池風磨さん佐藤勝利さん松島聡さんマリウス葉さんの5人グ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/815:27:47

SexyZoneは中島健人さん菊池風磨さん佐藤勝利さん松島聡さんマリウス葉さんの5人グループでデビューしましたが、デビュー3年目くらいに年下の二人:松島聡さん(当時17歳)マリウス葉さん(当時14

歳)をグループから除名して年上の三人だけで活動したそうですね。実際、私もバレーボールが好きでワールドカップも見ていたのでセクゾは三人だと思っていました。
デビューが無かったことになるなんてジャニーズって怖いなぁ…と思っていましたが、
ジャニーズWESTというグループは、最初は4人でデビューが発表されたけどメンバーがジャニーさんに直談判してずっと一緒に頑張ってきた7人全員でデビューを決めて、今もジャニーズで一番仲良しグループだという噂を聞きました。

SexyZoneとジャニーズWESTの違いはなんですか?

あと、ジャニーズWESTがメンバーを守った話に感動したので詳しく教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2019/1/816:51:11

SexyZoneは少しメンバー格差が見られますね。。。
でも、事務所側がしていることなので、メンバーが悪いわけではないですよ
SexyZoneもそれぞれ頑張ってます!

ジャニーズWESTは最初に発表された4人が、デビューがなくなってもいいという覚悟で直談判したようです。
重岡くんのシンメの神山くん、小瀧くんのシンメの藤井くん
中間くん桐山くんとジュニアのお兄ちゃん組で頑張ってきた濵田くんを見捨てることはできなかったのかなーと思います
4人から7人の発表に至るまで、喧嘩になったり気まずくなった時もあったそうですが、それでもバラバラにならなかったのは7人の絆ですね(*^_^*)
これには、同じ関西で頑張っていてソロデビューした中山優馬くんの支えもあったみたいです

関西は東京に比べてテレビにでる機会も少ないのでホントにみんな頑張ってます!!

メンバーが脚本から何から作り、この出来事を舞台化した
”なにわ侍 ハローTOKYO!!”
というDVDもぜひ見てみるといいですよ(^^)

こんな感じでよかったでしょうか?汗
思っているのと違う回答だったらごめんなさい

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/1307:59:48

ありがとうございます!
    メンバーの関係性も具体的に丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすいです!
    メンバーが脚本から全てを作って舞台化までしているのもすごい絆と才能ですね!

やっぱりグループは仲良さそうな方が見ていて安心して楽しめるのでジャニーズWESTのメンバーが出ているドラマやバラエティはチェックしてみようかなって思います!
    他にも仲良しエピソードがあったら聞いていて楽しいので教えてほしいです!
    あと、1月からの連ドラにWESTのメンバーって出ていますか?
    今、まだどのドラマを見るか迷ってるので参考にします!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/14 21:33:47

答えてくださった皆様ありがとうございます!
中でもこちらの回答者様は、質問に丁寧に答えてくださって、ほっこり楽しい気持ちになれるジャニーズWESTの話を色々と教えてくださったのでベストアンサーとさせていただきます!
それにしても、同じジャニーズ事務所なのに、グループによって雰囲気がずいぶん違うんですね!
他の回答者様の、女の子は男性アイドルグループには絆や平等や尊敬し合う関係性を求めるという話に納得です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/1417:42:44

一番の違いはメンバーの人間性でしょう。

ジャニーズWESTの人間性は素晴らしいと思います。
直談判した話を聞くと応援したくなります。

逆にSexyZoneはアイドルには向かない人間性ですね。
女の子は男性アイドルグループには絆や平等や尊敬しあっている関係性を求めるのに、中島と菊池と佐藤は傷つく仲間を見捨てて自分がスポットライトを浴びることを選んだなんて、ひきます。
普通の女性は嫌悪感を感じるでしょうし、応援しようとは思わないでしょうね。

mlo********さん

2019/1/818:26:29

当時のマネージャーが人気低迷を二人のせいにして休業。

悪いのはマネージャー。

SMAP解散の原因のあのひとだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる