ここから本文です

神戸の氷室神社について

アバター

ID非公開さん

2019/1/817:32:20

神戸の氷室神社について

2年前の冬、6時くらいに行くと暗くて何かがいそうな気配がしました。友達も同じことを言っていました。
①本当に神様がいたのでしょうか?
②2年経っても叶わなかったのでもう一度行ってもいいですか?
③夜の神社は良くないと言いますが、夕方でしたが少し不気味で恐怖感がありました。やはり夜はよくないのでしょうか?
④氷室神社に行った方がいれば願いが叶ったか叶っていないか教えてください!

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c6c********さん

2019/1/900:18:36

こんばんは。
私の家はド田舎で猿や鹿、猪、熊います。仕事でトラブルがあり、悩んで帰宅中、神頼みと思い日本酒をスーパーで買って氏神様にお供えしに行ったら動物の気配は感じました。
結局、どうにもならず、得意先や上司から怒鳴られました。5年経ちましたがそのお得意先様がカムバックすることはないです。通勤帰宅時、氏神様にお参りしてますけれども。
小学校の頃、夕方の校舎が異次元空間(夜と昼の間)のようでとても恐かったです。ついさっきまで人が大勢居てまだ余韻の残る静けさがなんともいえない…。
氷室さんは…行った事ないです…。
ですが、日本三奇の生石神社はちょっぴり奇跡が起きました。
善くも悪くも質問主様の心の中の神さん(頭脳)が叶ったか叶わないかを決定する(どんな結果も満足するかどうか)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/907:37:23

    絶対に叶うとは言いきれないのですね。生石神社ですか…少し気になるので調べてみようと思います!ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2019/1/817:37:47

能力者の知人は多いですが、有力神社として氷室神社の名前は上がってきません
なぜ氷室神社なのでしょうか?

誰か能力者・セラピストがパワーが強い・神気があると述べたとか、神と対話したとかいう根拠があるんでしょうか?

貴方自身霊感があるんですか?

並みの神社で一寸参拝したくらいで簡単に願いが叶うなんて、普通ないですよ