ここから本文です

マルチリンクサスペンションってダブルウィッシュボーンよりも重いって言うじゃな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/818:46:14

マルチリンクサスペンションってダブルウィッシュボーンよりも重いって言うじゃないですか

それってどれくらい重いんですか?
1.4倍くらいですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/1/822:55:30

マルチリンクは、ダブルウィッシュボーンに対し、
一般にはトーコントロールリンクというアームが1本増えただけの
ものが殆どなので、アーム1本分と、それを取り付けるための
ブラケット分重いだけです。

せいぜい1.2倍ぐらいじゃないですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/823:47:12

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/907:42:57

マルチリンクサスペンションってダブルウィッシュボーンよりも重いって言うじゃないですか

車両型式で
大きく重量が異なると思います