ここから本文です

広汎性発達障害はトマト農家にはなれますか?

tw_********さん

2019/1/818:49:38

広汎性発達障害はトマト農家にはなれますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/1/821:04:15

発達障害の自閉スペクトラムの者です。発達障害の方は、苦手なことはとことん苦手な反面、特定の分野に関して才能を発揮させることが多いです。もしトマトの栽培がその方の特定の分野になっていれば、十分成功すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uty********さん

2019/1/916:48:47

なれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/1/823:04:20

成れる人も居れば、無理な人も居ます。