ここから本文です

ハピタスやポイントインカムなどでポイ活をしている方で月100万円とか稼いでいる方...

kuk********さん

2019/1/819:27:21

ハピタスやポイントインカムなどでポイ活をしている方で月100万円とか稼いでいる方はどのようなことをしているのでしょうか?

閲覧数:
2,251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/1/819:39:30

友達紹介で得られるポイント
紹介で入会した友達が得たポイントx歩合

もしくは、

友達紹介を捗らせるために、フェイクで月100万円などと言っている

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeb********さん

2019/1/1020:47:00

この広告主に聞いてみましょう。
ドメインが「公式サイト」になってますが
公式サイトではなく、アウトな宣伝ですが。
「特定商取引に基づく表記連絡先」に
連絡先が明記されてます。100万稼いでるかは
謎ですし、属性はA8.netですが。

この広告主に聞いてみましょう。
ドメインが「公式サイト」になってますが...