ここから本文です

バイクに乗っていて人身事故にあいました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/821:29:58

バイクに乗っていて人身事故にあいました。

利き手を負傷し満足に仕事ができずストレスがたまり、事故前のバイクの写真やバイクを見ると頭痛・吐き気がします
こういったことでも慰謝料は取れるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/821:40:39

知恵袋などで質問せず、弁護士などに聞く方が正確だと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/821:43:42

    なるほど
    そうしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_d********さん

2019/1/821:41:16

質問する場所を間違えています。