ここから本文です

岩手県盛岡から東京まで友人2人で旅行する場合の予算を教えて下さい 8月か9月...

par********さん

2019/1/823:15:04

岩手県盛岡から東京まで友人2人で旅行する場合の予算を教えて下さい

8月か9月頃に行こうと考えているのですが、群馬の珍宝館のついでにディズニーランドや東京観光を考えています。安く済

ませたいのでホテルではなくラブホに泊まろうと考えています。

そこで質問なのですが、予算を安くすませる為には旅行パックを利用した方が安いのでしょうか??
しかし、旅行をしたことがないため分からないのですがパックの場合は何泊するかは決まっているのでしょうか?できれば日にちを気にせず遊びたいと考えています。
予算と旅行パックについて詳しく教えてください。よろしくお願いいたします

補足そもそも女子二人でラブホに入れますか??

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/1/1204:32:32

旅行パックだと出発日と宿泊場所や日数で価格が変動します。平日安い、休日高いみたいな。東京を観光する時はメトロの乗り放題券をオススメします。1日500円で券売機で買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/1/1008:08:01

東京方面への移動手段は、公共交通でよろしいでしょうか?

ako********さん

2019/1/912:44:43

東京のラブホは地方に比べたら、ビジホなどに泊まるより逆に割高の上、不便な場所にある事が多いです。

新木場か塩見辺りのビジホが安め便利ですよ。