ここから本文です

国公立医学部の学生に質問です。地方の国公立医学部の学生でも二次試験国語がある...

英単語マニアさん

2019/1/901:42:34

国公立医学部の学生に質問です。地方の国公立医学部の学生でも二次試験国語がある京都大学理系は難しいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/923:40:32

ざっくり同程度のレベルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/1/919:52:11

東大ならともかく所詮地方大の京大なら難しくないです