ここから本文です

聖書を読むと、 神がこの世を裁き今までとは全く違う世界に変えるのは、 一気に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/902:48:32

聖書を読むと、
神がこの世を裁き今までとは全く違う世界に変えるのは、
一気に短期間(1日~数日)にされるイメージなのですが
一気にされると考えていいのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/911:40:20

アホ神にこの世を裁く事は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_a********さん

2019/1/909:03:53

この世が清算される時…神の国は別の所に設けられていて、入る事が「赦された」者は其方に移されます。
悪魔への裁きの後程なく、入る事を「赦されなかった」者は地上、黄泉は消滅すると読み取れます。

yet********さん

2019/1/910:57:34

例え、そうであるとして、そのときジタバタしないようにしたいものです。
その時は、神がなさるのですから、お任せしましょう。