ここから本文です

ANA成田⇄ニューヨークのビジネスクラスのバシネット使用可能席はどこの座席でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/907:06:05

ANA成田⇄ニューヨークのビジネスクラスのバシネット使用可能席はどこの座席でしょうか?またバシネット使用可能席は何席あるのでしょうか?

機内の見取り図を見ても記載がなくわかりませんでした。
もし、ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

機体はB777-300ER(212席)です。

補足ニューヨークはJFK空港です。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/1/911:00:38

スタッガードでもバシネット取り付け可能な席があるようです。

おそらく、中央のバルクヘッド席だと思われます。
下記はB787-9の場合ですが、一応参考になるでしょう。

https://www.mile-de-hawa11.com/entry/ana_mile_baby_businessclass_re...

ただ、小柄な方であれば普通に添い寝というのもありなんじゃないかと思いますけどね。

いずれにせよ、予約の際はANAデスクに連絡が必要ですので、気になるならまず電話してみてください。

バルクヘッド周辺は人気席で、周囲には上級会員など旅慣れた方が多くいます。
特に成田-JFKはビジネスマンが多いと思われますので…、最前列での赤ちゃん連れは微妙かもしれませんね。

むしろ最後部や隔離された窓側での添い寝の方が良いかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1007:08:32

    詳しくありがとうございます。

    私も色々と画像検索したりしているのですが、最前列っぽいですよね。
    成田−NY間はビジネスマンが多いでしょうね。夫の転勤の都合で会社が手配する席がビジネスになるようなので、バシネット使用可能席をこちらで質問してみました。
    バシネットを利用せず添い寝のもギリギリいけるかな…一歳で動き回るようになっているので、微妙なラインです。

    色々と情報をありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/14 02:07:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

編集あり2019/1/908:54:17

ANAの規定では窓側席、もしくは通路側に挟まれた真ん中の席に取り付けるようですよ。
ただ、B777-300ERのビジネスクラスではどのように取り付けるかはANAに聞かないと私には分かりません。
ファーストクラスでは取り付けできないとだけ書いてありますけどね。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/international/support/famil...