ここから本文です

群衆はとても非道いことをしていても気付かないのですじゃ?

tau********さん

2019/1/907:27:03

群衆はとても非道いことをしていても気付かないのですじゃ?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/908:22:32

一人より二人
二人より三人と
だんだん気持ちが大きくなってくのって
恐いなと感じます。

出来れば一人でも強くいられる人間でいたいと思うんです。

でも弱い人間が『群衆』になることで得るチカラの強さも侮れないと思います。

一人より二人
二人より三人と
だんだん気持ちが大きくなってくのって
恐いなと感じます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/1/908:29:00

よくある話ですね。

ame********さん

2019/1/908:25:52

そうですじゃ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/1/907:53:15

気付いてる心の優しい弱い人も中には居ますよ。

a_g********さん

2019/1/907:49:26

あー。

Kトラ倒したり…。

ガソリン積んでるし非常に危険だよね…。

今時の若者って賢いけど、羽目も外す…。

歪みも気になってます…。

原宿の事件もですけど、背景も社会が考え無いと…。

大人がさせて仕舞ったのだとしたら反省も…。

とても切ないです…。