ここから本文です

僧衣でできるもん

アバター

ID非公開さん

2019/1/907:48:16

僧衣でできるもん

笑えるゎ、、、コレ
僧衣を着て運転して反則切符取られたって、、?!何で?
僧衣と洋服の差、、?
何が違うんや? 着物を着て運転してる人もいるやん
僧侶の普段の服は僧衣やろ
僧衣を着て運転して何が悪い?
日本ココがおかしいゎ!ってTV番組あったよね?これ是非放送して!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/1/1010:00:50

それ、履物が、だめなんじゃないの?
草履、ゲタ、サンダルは禁止だもの。
こういう鼻緒、つまりトング形は足から離れるからだめ、着物の時は履き替えるのが決まりでしょ?捕まるよ、履き替ないと。