ここから本文です

ちらし寿司 海鮮以外 何を入れたら美味しい?

kas********さん

2019/1/910:39:06

ちらし寿司

海鮮以外 何を入れたら美味しい?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/1/910:42:52

しいたけを甘辛く煮たもの、かんぴょうを甘辛く煮たもの、錦糸卵、柚の皮をみじん切りにしたもの、、、で、どう?

質問した人からのコメント

2019/1/9 11:55:18

うん 美味しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajo********さん

2019/1/911:35:59

ほかの方もおっしゃる
椎茸甘露煮
錦糸卵
ですね。

海鮮を入れない薔薇寿司ならば、ちりめんじゃことか大根葉の炒め煮もいけます。

iso********さん

2019/1/910:59:45

酢飯の酢の代わりにサンズ、カボス、スダチなどの柑橘果汁を酢として使うと、ただそれだけで極めて爽やかな寿司になります。この酢飯でプレーンで食べるだけでも美味しいのですが、しめ鯖などの海鮮魚介類のクサミを見事にカバーしてくれて、何にでも合います。
さて本題、海鮮魚介類以外であれば、鶏肉、タケノコ、根菜類がおススメですね。

bun********さん

2019/1/910:39:44