ローン控除について。昨年の6月にマイホームを購入しました。今年、税務署にローン控除に必要な書類を提出しなければならないと思うのですが、何が必要かいまいち調べて見てもわかりません。乳児がおり、書類が必要

住宅ローン117閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

調べてもわからないかな? 私は税務署のホームページから必要な書類を用意しましたよ。 書いてある通りでしたけど。 ご自分の地域の税務署のホームページから検索して準備すればよいでしょう。 住宅ローン 確定申告 必要書類 たいていどのHPも同じことしか書いてないし。 役所書類は持っていく3か月内で準備しないと期限があるから要注意です。

0

急がないと確定申告が始まる時期ですから、まずは電話で税務署(相談係)に問い合わせましょう。