ここから本文です

京都の縁切り神社に1人で明日行こうと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/915:13:48

京都の縁切り神社に1人で明日行こうと思うのですが、

今の時期参拝客はどのくらいいますか?

どの時間帯が少ないでしょうか?

補足もしも人が多くて並んでいたら、

お札を先に書いておいて列に並びますか?

それとも順番が回ってきたらお札を書いて穴をくぐりますか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/1/1014:08:36

朝7時前ならほとんど人がいない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1017:02:07

    平日9時はどうですか?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta1********さん

2019/1/915:32:21

並んでも、すぐにくぐれますよ。せっかく行くなら絶対にくぐって悪縁を切らないと駄目ですよ。