ここから本文です

男のみに質問 世の中の人間って弱い男の方が多いと思いませんか? 自分より...

hat********さん

2019/1/1617:00:04

男のみに質問

世の中の人間って弱い男の方が多いと思いませんか?

自分よりも弱そうな奴には強気でイジったりからかったりするけど強そうな奴にはペコペコしますよね?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/1/1719:04:14

それが理不尽な社会だそれはテメェーがぬくぬく甘えてるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/1/1917:55:12

>>世の中の人間って弱い男の方が多いと思いませんか?

一番強い人から見れば自分以外全員弱い訳だから
当たり前と言えば当たり前な話ですね。



>>自分よりも弱そうな奴には強気でイジったりからかったりするけど
>>強そうな奴にはペコペコしますよね?

平和な国ほど、屈強な男でも奥さんの尻にしかれている印象ですね。

逆に治安の悪い国ほど家族を守る為に
自分よりも強い奴に対しても立ち向かっていきますね。


平和な国なら警察が機能しているので男が頑張る必要性が無く
奥さんの尻にしかれても何ら困らないのです。

治安の悪い国では警察に頼れませんから、
舐められたらお終いな所が在るので
銃を手に取って戦いますね。

hfl********さん

2019/1/1818:39:37

どうしても強い男というと海外のイケメンや白人とか黒人のムキムキマッチョなイメージですね…

アジア人はその…全体的にまあ細身な感じ

生物の強さがピラミッド型なら男の強さ比率もそう思えます

h14********さん

2019/1/1817:37:47

そうですね
店員とか駅員に強い人多いですね。

ヒマブタさん

2019/1/1719:01:23

全く・・・・ですね。
同意します。