ここから本文です

バイアクグラ購入について教えて下さい。 バイアクグラを購入する方法は通販か...

lwx********さん

2019/1/916:33:06

バイアクグラ購入について教えて下さい。

バイアクグラを購入する方法は通販か店頭はどちらが宜しいのでしょうか。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddw********さん

2019/1/916:34:08

東京都内クリニック勤務の内科医です。

バイアクグラ購入ならシニア薬局で通販するのが良いと思います。
https://ed-viacgra.site/newscat/viakgra





バイアクグラは処方箋が必要な医療用医薬品となる為、店頭での販売は行っておりません。



日本国内では病院やクリニック店へ行き医師の診察を受けた上で、処方してもらう方法しかありません。



若しくは個人輸入代行業者を介して国外の通販サイトを利用する方法があります。



通販サイトは海外から発送される為に日数を要します。

1週間から2週間程度とお考え下さい。



日本では50mgしか処方されておらず、国外では100mgを一般的に取り扱っています。

含有量が違うのに値段が変わらないので、私は通販サイトを利用しています。



クリニック店を利用する時は、お急ぎの場合のみとお考えした方が扱いやすいと思います。



それでは、お大事にどうぞ。

質問した人からのコメント

2019/1/9 16:34:53

ご丁寧にありがとうございます。
初心者なもので、大変分かりやすいご説明に納得致しました。
通販での購入を検討致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/1/916:34:43

通販ですね、

店頭では医者の処方箋 必要ですからね。

お薬ナビ お勧めです。サイトでけんさくしてくださいね。



がんばってくださいね。