ここから本文です

タイヤサイズの見方について質問します。 【205/55ZR16 TL】 と書かれていたの...

mic********さん

2019/1/918:09:44

タイヤサイズの見方について質問します。

【205/55ZR16 TL】 と書かれていたのですが、最後の “TL” の意味を教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2019/1/919:48:26

ライトトラックならLTでしょ?

チューブレスの略です

質問した人からのコメント

2019/1/10 02:56:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingogogo5さん

2019/1/919:22:33

ライトトラックの略です。

uwa********さん

2019/1/918:24:32

其れってアジアンタイヤの

チューブ・レスの事かなぁ・・・