ここから本文です

福男を選ぶ行事とは真逆の、 不幸男はどうやって選ぶと思いますか? 例 毎年...

笑いは免疫力をアップ。さん

2019/1/918:54:34

福男を選ぶ行事とは真逆の、
不幸男はどうやって選ぶと思いますか?


毎年、ビンタを受けている月亭方正さんが
選ぶ。

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_d********さん

2019/1/919:55:15

去年の明石家サンタで、2回連続ハズレひいてしまった子供に任命権を。

質問した人からのコメント

2019/1/13 21:45:08

面白い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/1/1020:56:44

「開門!」で門で転んで50人に踏まれた。

2019/1/1020:07:12

自虐、年明け1番に大喜利投稿した人。

DAIZさん

2019/1/923:14:11

柴田理恵の泣きの量

conさん

2019/1/921:05:32

言われなき、誤解と、
言い掛かりを付けられた、
不幸男に任命。