ここから本文です

GT-RのVスぺと標準車ってエンジンとかも違うんでしょうか? 勉強不足で申し訳あ...

fak********さん

2019/1/921:04:38

GT-RのVスぺと標準車ってエンジンとかも違うんでしょうか?

勉強不足で申し訳ありません。 R32 R33 R34すべてにVスペックⅡって
グレードがありますよね?

標準車よりハイグレードなのは知っていますが、、、
標準車とVスペックⅡの違いは足回りや駆動系と聞いた事がありますが、
エンジンなどにも違いはあるんでしょうか?

エンジンはVスペックⅡでも標準車でも同じRB26なのでしょうか?
それともなにか違いはあるのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja8********さん

2019/1/1109:34:56

エンジンのみに関してならVスペック及びⅡでも標準車と同じ

ただ32,33,34別なら細部は多少変更されているのとN1の場合ブロック強度が強化されています

質問した人からのコメント

2019/1/11 17:39:15

同じなのですね。。 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2019/1/921:47:16

大きな違いはベースグレードに対して、前後アンダーデュフェーザー、電子制御デフが付いてることです。細かい部分ではブレーキの導風板やMFD(マルチファンクションディスプレイ)の表示機能の追加等もあります。
あとスピードメーターとかNACAダクト付カーボンボンネット

her********さん

2019/1/921:42:54

エンジンは同じですよ。
R32の頃はN1耐久のホモロゲーションモデルの意味合いもありましたが、R33以降は上級グレードとしての設定になりました。