ここから本文です

写真屋さんなどで、証明写真用の写真を撮影し、それをデータCD化して購入すること...

アバター

ID非公開さん

2019/1/921:14:27

写真屋さんなどで、証明写真用の写真を撮影し、それをデータCD化して購入することは可能でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/1/921:31:55

具体的にどのようなサービスが行われているのかは、
依頼したい写真屋さんでご確認ください。

例えば大手チェーン店である「カメラのキタムラ」では
証明写真サービスを利用したお客様に対して、
「WEBダウンロード」もしくは「CD-R」にて提供するサービス(有料)
を行っているとあります。
http://www.kitamura-print.com/photo_id/contents/data.html

このように現在ではネット上からどのようなサービスを
行っているか確認できるようになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/1/921:54:23

いまどきどこでもやってますよ。

yto********さん

2019/1/921:19:07

可能な(写真屋さん)もあるでしょう、尋ねましょう。