ID非公開

2019/1/9 21:55

33回答

本日、2019年1月9日の生命保険大学課程試験の模範解答どなたか教えてください。 生命保険大学課程試験(2019年1月9日実施) ・企業向け保険商品とコンサルティング ・社会保障制度 どう

資格 | 一般教養5,183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

回答完璧ですね!答え合わせ出来ました

1

社会保障制度の解答です。 [1]エアウエ [2]エイウア [3]イウウイ [4]アイイエ [5]ウエイエ [6]アウウウ [7]アクエオキ [8]ケクコエウ [9]コイオキカ [10]○ ☓ ○ ○ ☓ ☓ ○ ☓ ☓ ○ 間違ってたらすみません。

1人がナイス!しています