ここから本文です

本日、2019年1月9日の生命保険大学課程試験の模範解答どなたか教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/921:55:39

本日、2019年1月9日の生命保険大学課程試験の模範解答どなたか教えてください。

生命保険大学課程試験(2019年1月9日実施)
・企業向け保険商品とコンサルティング
・社会保障制度

どう

ぞよろしくお願い致します。


平成31年1月9日 生命保険大学課程試験
生保大学

閲覧数:
3,931
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/1010:02:29

社会保障制度の解答です。
[1]エアウエ
[2]エイウア
[3]イウウイ
[4]アイイエ
[5]ウエイエ
[6]アウウウ
[7]アクエオキ
[8]ケクコエウ
[9]コイオキカ
[10]○ ☓ ○ ○ ☓ ☓ ○ ☓ ☓ ○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/1/1000:24:34

社会保障制度の解答です。
[1]エアウエ
[2]エイウア
[3]イウウイ
[4]アイイエ
[5]ウエイエ
[6]アウウウ
[7]アクエオキ
[8]ケクコエウ
[9]コイオキカ
[10]○ ☓ ○ ○ ☓ ☓ ○ ☓ ☓ ○
間違ってたらすみません。

jun********さん

2019/1/1000:38:32

回答完璧ですね!答え合わせ出来ました