ここから本文です

西野カナ活動休止期間について皆さんの予想をお聞かせください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/922:43:51

西野カナ活動休止期間について皆さんの予想をお聞かせください。

私の憶測ですが、おそらく活動休止の話は2〜3年前からあったのかもしれません。

何故なら、たしか西野カナのライブに吉田沙保里さんがいらした事がありました。
それが確か2〜3年前でした。(違ったかな?)

特別な根拠はありませんが、なんとなく何かしらの繋がり(三重県同士や我慢強い頑張り女子同士)的なものを感じてます。

(イントネーション違ったらゴメンナサイ)
カナ「もう疲れたわ〜」
沙保里「なんかあったん?」
カナ「このままやと、いけんなりそう。でも、ファンがおるしな〜。裏切られへんし。」
沙保里「大丈夫やって〜。わたしも一緒、一緒にがんばろう、もし本当にダメならいつでもゆうてな。」
「いつでも一緒やから。」

みたいな。(あくまでも憶測です。)

以上の憶測を予想すると、耐えてきた2〜3年以上はかかるような気がします。

本当に寂しいです。辛いです。カナロス半端じゃないです。(泣)

私の寂しさを紛らわせる為で申し訳ない事を承知でお願い致します。

皆さんのカナヤン復帰予想をお聞かせていただけないでしょうか?

待ってられない症候群の為、お願い致します。

*誹謗中傷はご遠慮お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/1220:02:05

デビューからのカナやんファンです。復帰まで長くかかるように感じてます。
本人30歳までには結婚したいと親友ニーナさんと話しているとTVで話していて、パスポートも一緒に10年にしないで30歳までの期限5年にしたと言われてた。結婚すると名前変わるからと言ってた。だから結婚準備だと思う。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/1412:31:28

ありがとうございました。
    結婚かぁ。
    寂しいけど、幸せになるなら、めでたしめでたし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「西野カナ 活動休止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/1/1212:29:50

三重県在住のものです。
今回の活動休止はホントに驚きましたが、また戻ってくるのに数年かかるのかな?
それとも考えたくはないですが、このまま引退ってことも・・・・

同じ三重県出身なのでいろいろと考える所はありファンの方は寂しいでしょうが
今のアリーナを満員にする実力があるうちに引退した方が良いのかなと思う反面
これだけの実力がある歌手なので、このまま引退してしまうのも勿体ないような
気もするし複雑ですけどね。

私も以前は彼女のライヴとか見た事が無く、なんでこんなに人気があるのかな?
って思っていたのですが、たまたま動画サイトでライヴのビデオを見た時に
これが三重県出身の女の子なのか!!!!!(笑)ってくらいこの歌唱力と
パフォーマンスにめちゃくちゃ感動してこれは人気があって当然だと思いました。

復帰するとしたらどうでしょう?3年後?5年後? くらいかな?
いずれにせよ今以上に人気が出る形で戻ってきてくれたら嬉しいですね♪♪

ayh********さん

2019/1/1120:36:37

わからないですが、何かをリセットして外国への旅行から新しい発見を求めて、いわゆるリフレッシュをするためかもしれません。
次のステージを目的にしてることと信じてます。

onc********さん

2019/1/1119:23:15

西野カナさんの歌は女子だけでなくて男子にとってもバイブル的な意味があり、常に世の先頭に立ってた故に、色んなことがご本人にのしかかっていたのだと思います。

音楽性ということで言えば、これから30代になっていく西野さんにとって、今までみたいに女子の心を歌っていくことは、多少なりとも限界はあると感じます。
僕個人としては、たとえ西野さんの音楽性が変化しても歌声を聴き続けたかったですか、1つの節目と捉えれば、西野さんが一度音楽から離れて自分の今後を考えたいと思ったとしても、何も不思議ではないのかなと思います。

待ち続けたいですね。

kab********さん

2019/1/1109:51:33

自分もハシゴ外され組です。
でも前向きに他のアーティスト探す事にしました。つまらぬこだわり持ち続けてたら、大切な貴重な時間無駄にする事になりますよ。カナやんだってfanのみんなが塞ぎこんでるの見て喜びはしないはずです。恋愛といっしょでスパッと切り捨てなきゃ前には進めません。今はBe Strongでも口ずさんで忘れることに専念しましょう。そしてカナやんより素敵な人に巡り会えるよう頑張って、自分磨きしなきゃ この裏切りが無駄になってしまいますからね。お互いがんばりましょう。

spl********さん

2019/1/1010:50:50

藍井エイルも同じようなこといっていたけど結局1年半で復帰
いきものがかりも結局2年で復帰
そのへんが目安でしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる