ここから本文です

Tik Tokerの方が沖縄で震度四の地震が起こる夢を見て、昨日沖縄で震度四の地震が起...

アバター

ID非公開さん

2019/1/923:05:00

Tik Tokerの方が沖縄で震度四の地震が起こる夢を見て、昨日沖縄で震度四の地震が起きたと言っていましたが、種子島のことですよね?

種子島は沖縄ですか?

また、大阪で震度七の地震が起こる夢を見たらしいですが、当たるか怖いです

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/923:12:51

夢は個人の頭の中で作られるストーリーに過ぎません

無意味に怖がる必要はありません
大切なのは防災の準備が整っているということです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2019/1/1008:43:54

病院行ったら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/1/1007:31:12

種子島は鹿児島県ですね。学校で使っている地図帳で確認しましょう。

地震のことが心配な人は頻繁に地震の夢を見ます。頻繁に地震の夢を見るなら偶然地震の前に見ることもあります。

夢で地震を予知できるというのは錯覚です。そういうことは誰にもできません。

ネットで見たものを全部真実だと思いこむとしたら、ネットの使い過ぎかもしれません。