ここから本文です

最近はカードローンより借りやすいアプリローンがあるって聞いたんですが、どんな...

m66********さん

2019/1/1700:00:04

最近はカードローンより借りやすいアプリローンがあるって聞いたんですが、どんな金融機関なんですか?

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/1/1918:15:31

金融機関は同じです。
提供しているのはプロミスなどの消費者金融です。

審査基準や貸出条件はカード発行時と同様です。
借りやすいというのはカード発行が無いので手続きが簡単ということだと思います。

https://carinavi.jp/

質問した人からのコメント

2019/1/19 19:01:50

そういうものだったんですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zom********さん

2019/1/1918:58:14

サラ金よりとんでもねえよ

man********さん

2019/1/1703:52:45

アプリから申込む消費者金融です。
カードローンと何ら変わりませんし審査基準も同じです。

joe********さん

2019/1/1701:19:05

スマホのアプリからサラ金等に申し込むだけ。
借りやすいとかないです。