ここから本文です

出会い系に手を出したら最後。セフレが9人でき、毎日、ローテーションであってる35...

ltk********さん

2019/1/923:59:01

出会い系に手を出したら最後。セフレが9人でき、毎日、ローテーションであってる35才の女です。いいとしして情けない。断れず中だしパーティです。生理不順で2ヶ月生理が来ないけどたぶん妊娠

した感じはないので大丈夫です。結婚する彼氏が欲しくてサイトをはじめたのに真剣にお付き合いしたいという男性だけに会っていました。9人ともです。ですが暗がりに連れてかれて車でやるかラブホか相手の自宅かでエッチする流れになって最初の人には抵抗をしたけどいい大人がセックスくらい我慢しろよ。おばちゃんなんだし。子ども欲しくないの?と怒鳴られて断れずそっか~。テナリ、ズルズル関係が続き全員と別れたい上手に別れる方法を考えて下さい。

閲覧数:
822
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/1/1005:23:21

出会い系歴15年以上です。

最初のやつ失礼すぎますね!!おこですよー。年齢なんて関係ないですよ!

別にえっちしなくてもいいんですよ。そうしたら、あなたと会いたいだけの人が残りますよ。

全員別れるとさびしいかと思いますので、1〜2人に絞って、あとはブロックされるといいかと思います。それならえっちする関係でも自然なくらいのえっち量になると思います。

もしも、結婚をゴールとしたお付き合いがしたいなら、プロフィールにアダルト目的お断り!はつけた方がいいかなと思います。

真面目なお付き合いの人もいますので、その人たちを引きつけるステキなプロフィールを作ってくださいね。

質問した人からのコメント

2019/1/10 09:30:00

ありがとうございます。そっか。断り方が。分からない。まぁいいか。ありがとうねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/1/1001:05:20

35だろうがその才能活かして日本中の童貞くんの
相手してあげればいいことです

先ずは9人の童貞くんを救ってあげてください!

usa********さん

2019/1/1000:26:03

もういい歳ですし、最後の1人に切られないうちに落ち着いて下さい。

iga********さん

2019/1/1000:01:38

同じく。連絡しなきゃ良い事です。

lov********さん

2019/1/1000:00:10

音信不通になればいいと思います。