ここから本文です

ambie(アンビー)は難聴予防になりますか?

chi********さん

2019/1/1000:16:38

ambie(アンビー)は難聴予防になりますか?

https://ambie.co.jp/soundearcuffs/lp02/?utm_source=kirei&utm_medium...

アンビー,ambie,難聴予防,イヤホン,内耳,音響外傷,難聴

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u88********さん

2019/1/1016:56:24

あまり大きい音で聴くと音漏れしますので、小さい〜普通の音で聴くことになります。よって大きすぎるということが泣いため、多少はなるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2019/1/1011:15:14

内耳にどれだけの音のエネルギーが加わるかで、音響外傷の発生は決まります。

ですから、このイヤホンを使っても極端に大きな音量を出せば当然難聴になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画