ここから本文です

高卒一年目で19歳の社会人です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1000:23:08

高卒一年目で19歳の社会人です。

縁あって高校2年の17歳の子と知り合ったのですが、たとえ19歳でも社会人が高校生と付き合うのはアウトでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/1/1000:35:36

高校生と付き合うのはアウトではないですよ。
真剣な付き合いなら法律的にも問題はありません。
ただ夜11時までには家に返す(11時以降は補導されます)親御さんが承諾しているなど注意が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 18:27:34

なるほど、時間などには気をつけるべきですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkg********さん

2019/1/1000:26:18

大丈夫ですよ。
恋愛は自由

2019/1/1000:25:18

大丈夫ですが、

キスはOKですが、

SEXはしてはいけないです。

満18歳になるまではね。

青少年不順異性交遊罪で逮捕されますからね。


がんばってくださいね。