ここから本文です

シミを消す化粧品ってありませんか?HAKUやハイチノールでは消えなかったです。 ...

mei********さん

2019/1/1004:53:39

シミを消す化粧品ってありませんか?HAKUやハイチノールでは消えなかったです。
レーザー治療はちょっと怖いのですが、それしか方法はないものでしょうか?

頬に6mmくらいのシミと首の近くに3mmくらいのシミがあります。
日焼け止めは毎日塗っています。
馬油やひまし油にも挑戦しましたけど特に変わりはなく…
何かシミに効果のあるものはないでしょうか?
ミランダカーのような肌になりたいものです。

閲覧数:
1,506
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnb********さん

2019/1/1005:00:54

シミを消すならレーザーが早いですね
あと、ミランダカーは芸能人ですから
きっといろいろやってますよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2019/1/1005:01:31

皮膚科が推奨してる、ラグージュル使うといいですよ。
ちょっと前に、完全に顔のシミが消えたので
今は太ももにあるシミにも使ってます。
効果早いのでオススメですね。

美白効果も高いですし、
肌も結構白くなるので気に入ってます。
もし、濃くなってしまって困ってるなら試されてもいいかもしれないですね

それからせっかくシミを消しても、
再発してしまったら悲しくなるので
日焼け止めで紫外線対策は徹底してください。

rnn********さん

2019/1/1005:00:34

消すのはあきらめて
コンシーラーで隠すとかは?

rnf********さん

2019/1/1005:00:14

美白成分を含んだ化粧品でがんばって根気よくケアして!

ruu********さん

2019/1/1004:59:50

HAKUは私も使ってました!
だけど、時間が経っていくにつれて
頬のシミが濃くなっていくので
美容部員の友人に教えてもらった
ラグージュルに変えてから
頬のシミが徐々に薄くなってきましたね
今はもうほとんど見えない状態になってるので
あともう少しなので頑張ってケア続けてます。

dgg********さん

2019/1/1004:59:26

HAKUもハイチノールもシミが消えるものではないです
何か勘違いしてませんか?